2021/05/21 13:23

食を通じて「笑顔」をお届けしたい。

お祝い、記念日、贈り物、ちょっとした贅沢に。

思いを込めて贈らせていただきます。

「ふじのくに食の都づくり仕事人」中村 秀俊の

天然南鮪食べ尽くしミールキット2~3人前。

ご自宅で簡単にお召し上がり頂けるよう、説明書&動画解説付き。


静岡県静岡市にある清水港で水揚げされる鮪は

国内で消費される約半数を占め、

日本一の水揚げ量です。

その清水港より厳選された鮪のみを使用し、


・鮪の皮の南蛮漬け

・鮪の血合いジャーキー

・大トロから中トロ、赤身のお刺身

・鮪のしゃぶしゃぶ

・鮪の目玉煮

・鮪ほほ肉の粕味噌焼

・〆のうどん


と、様々な部位をお愉しみ頂けます。


中々、思い切り外食できない日々が続いておりますが、

このミールキットでご自宅でも

本格コース料理も堪能でき、

皆様が素敵なお時間を過ごせますよう

精一杯お手伝いさせて頂きます。



▼ご注文はこちら

https://nasubigroup.thebase.in/items/40387312

▼NASUBI GROUPオンラインショップ

NASUBI GROUP (thebase.in)

▼説明動画はこちら

https://youtu.be/quxQSO80CLA

▼NASUBI GROUP Facebook https://www.facebook.com/nasubigroup.shizuoka/

▼NASUBI GROUP Instagram https://instagram.com/nasubigroup?igshid=lmxa8i7p2xcq